So-net無料ブログ作成

恋の願いを叶えるジンクス(ティファニーバイザヤード)

恋の願いを叶えるジンクス(ティファニーバイザヤード)



ティファニーダイヤモンドバイザヤードネックレス(一粒ダイヤのネックレス)を
自分のお金で書い、着用すると、幸せになったり、恋の願いが叶うと言われています。
小さいダイヤのもの(カラーストーンではなくゴールド)を自分のお金で買うと叶うそうです。

モデルさんや芸能人の方にも人気のあるアクセサリーのようです。
平子理沙さんや美香さんが愛用しているそうです。
美香さんのはちょっと大きめのダイヤのネックレスのようですが。

恋の願いをかなえるためのおすすめの本!!





恋の願いを叶える



ティファニーバイザヤードネックレスを身に付け、
恋人ができると、心から信じることができれば、必ず願いはかないます。
引き寄せの法則という言葉を聞いたことがあるでしょう。
その法則は、私たちの思いの波動に共鳴して、現実に現れるというものです。

ですから、恋人がいないなんて、自分は魅力がないいんだ・・とか、
私はモテないから一生独り身だ・・
と嘆いていると、そのような状況が続くだけです。

反対に、私には魅力がある。必ず自分にぴったりな恋人が見つかる・・・
と考え、そのような波動を常に発していれば、
自分に相応しい恋人がみつかります。

無条件で自分自身を愛してあげてください。
あなたの最初の恋人は、あなた自身なのです。

恋の願いを叶える方法について詳しく紹介されています
 →恋の願いを叶える

2013-09-04 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © 人生の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。